すいみんせいかつ


スポンサーサイト







たなばたでしたね。


お久しぶりです。
おもいっきり潜り中かつHP放置中の管理人です。
オフ友日記すら読めてませんごめんなさいぃぃぃ(涙)。
もうだめだめです。

久しぶりにリンクを回ったらちょっとばかし驚きました。
鋼ももう終盤なのかなー?

かく言う私も終わりは見えているわけですが、、
その、創作意欲は消えたわけでは・・・。
燃え上がっているとは言えないのですが、、、
っていうか、二週間ぐらい前からたった数行の文章が書きたいと思い続けているのに書けないってなんですかこれ、もうもう~。

そんな毎日です。
ごめんなさい。来ていただいている方には非常に申し訳ない・・・。



>私信など

あかねさん二周年おめでとうございます~!

ひなちゃん死ぬなよぉぉ!

あっちゃん、いつも萌えをありがとぅぅ!

Yahaneさん!アドレス見失ってしまいましたぁぁ(涙)よかったら教えてください(泣)。すみません・・・っ。




2007.07.08(Sun) // cm(1) // tb(0)







いらっしゃいませ~!!
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!
きちんとお返事を、、と思ったら時間がたってしまいました・・・。
えーと・・・メールでお返事、としたほうが良さそうですので、そうさせていただこうかと思います。
本当に遅レスで申し訳ないです・・・;;
では!


2007年07月22日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集


コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

