すいみんせいかつ


スポンサーサイト







食感覚バトン


まんにゃんさんからいただきました☆
ひさびさに・・・やってみたいと思います。
ありがとうございます!
私のイメージはエッグタルトだそうです。
おおおおいしそうvvv
いかがでしょう??あってます??

1. コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
鮭が一番かな?いくら売っていたらいくら。
ついで明太子。鶏五目おこわ。和風シーチキン。

2. コンビニでよく買う飲み物の種類は?
ちょっと前はブルーベリー緑茶を買ってたんですが、なくなってしまいまして・・・。最近では毎朝炭酸入りのお水を買ってます。レモンフレーバーの。

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?
ソルト&ブラックペッパー派です。
黄身はとろーってした半熟でスプーンですくってぱくって食べるのです。

4. 寿司で好きなネタは?
穴子といくらとサーモンとまぐろ。
一番って言われたら・・・いくらかな??いや、サーモン・・・うう悩む。

5. 好きなソフトクリームの種類は?
クッキー&クリーム、ラムレーズン。

6. いつも買ってしまうお菓子は?
カフェモカプリン・・・。
いや、カフェモカじゃなかったかも・・・。モカ系だったことは確か。
たまにぽてちとかぷっちんぷりんを衝動買いする。

7. マックで好きなハンバーガーは?
月見系がすき。

8. ミスドで好きなドーナッツは?
チョコファッションvvv

9. 味噌汁で好きな具は?
おとうふ&わかめ

10. おでんで好きな具は?
やっぱりだいこん!

11. 好きな中華まんは?
数年前にローソンが出してたフカヒレまんが美味しかったです・・・。
ここ最近では・・・セブンのぶたかくにまんは美味しいですよねv

12. ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
蜂蜜漬けのふっくりうめぼしにおかかをかけてお醤油たらり。

13. 他人に理解されない食べ合わせは?
給食の時、嫌いなグリンピースを牛乳で飲み込んでいたこと。

14. マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
だしラー(?)
お豆腐とか、白だしで食べます。卵焼きも最近・・・。
あと昔、和風スープスパのスープにしろだし入れたことある。

15. 最近はまっている食品は?
APの海老とわかめのおとうふサラダが美味しかったです。
とろって口の中でとろけました。

16. アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
すみませんあんまり知りません・・・。
レギュラー陣では食パンまんを食べてみたいかなぁ。

17. 次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい
ひなちゃん→ミルクティーのショートケーキ
あっちゃん→オレンジムース
慧ちゃん→オペラ(お酒入りチョコケーキの)
とうかちゃん→白桃のコンポート
ゆせさん→ティラミス

お暇だったらどうぞー。
まんにゃんさん、ありがとうございました!



2007.09.02(Sun) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

