すいみんせいかつ









あいつバトン


もちろこのあっちゃんに貰いました!
ありがとう~~♪♪
回答します!
「あいつバトン」


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
  たかのあつしさんv

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係
  えと、、妹の娘?(笑)
  でーとしてもらったりとか♪イラスト描いて貰ったりとか♪

02:あいつを色でたとえるなら?
  オレンジ・・・。サイトのイメージが強いのかな?
  明るいビタミンカラーなイメージ。

03:あいつを四字熟語にするなら?
  有為多望
  あっちゃんの才能は凄いです。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
  凄く優しい!!!
  そして思いやり深いところ。
  落ち込んでるときにあっちゃんに優しい言葉を貰うと凄く元気になります!

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
  ないよー。

06:歌わせたい歌は?
  ゴスペラーズ。
  すっごく上手くってびっくりしちゃったよ!!
  また聴きたいのーv

07:あいつと遊びに行くなら?
  まったりと泊まりにいらっしゃい♪

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
  絵を描きまくる!!!!!!
  アニメつくる!!!!!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
  あいしてるぅぅぅぅぅぅ~~!!!!(むぎゅ)

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  こないだ回せるひとにはまわしてしまったのでぱす。



2007.09.02(Sun) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

