すいみんせいかつ


スポンサーサイト







やすみあけ


大丈夫、あと3日でおやすみになる・・・。
明日は飲み会だけれど。



本格的に秋になってきましたね。
どんどん角度が急になる。墜ちてく角度。
ここは暗くて冷たくて寒い。



墜ちてきたので多分もうすぐ戻ってくると思います。
私、適度にテンション低い方が創作意欲わく人なのです。



今日知った驚愕の事実。
4月に今の課に入った私より、8月に入ってきた新人君の方がうちの課にうちとけている・・・。
まぁ、そりゃあな。女の子より男の子の方がいじりやすいよな。
なんでも話せるしな。(何度も言うが私は今の部で紅一点)




飲み会にいってもうちとけられないし・・・、私・・・。
別にオタだからとかじゃなく。
その、やっぱり女の子にしか理解してもらえないだろうぼんやりとした悩みめいたものだとか、些末なこととか、可愛いものの話とか、そういうのが私は好きだから。





恋愛に全くと言っていいほど縁がないので、とっても不思議。
どうしてこの世の中には恋愛の歌ばかりあるのだろう?






「あなたにとどかない声なら要らない」
ただ黙って引き潮を待つ。



2007.09.25(Tue) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

