すいみんせいかつ


スポンサーサイト







なんとなく泣いてみたり


秋だからね。そういうこともあるさ。
私、涙腺弱いから、本当に何の理由もなく泣く。
ふつうに元気です。

最近の失敗談二つ。



その1。会社の飲み会にて。

同じ課に、オタクが二人います。
(うち一人は、もしかしたら腐男子かもしれない・・・。もう一人の人に”どっちもいけるんですよね”とかつっこまれてたから、、それに”腐った”って単語も聞こえてきたことあるし、もうポーカーフェイスが大変ったらない)
そのうちの一人は飲み会でも下ネタをはばからず。。。
ある一人にこう絡みました。

「おまえは若い子がいいんだよなー。15歳くらいの女子高生とかいいだろ。」
「ええ、、、、まあそうですねーー。」

それを聞いて、思わず・・・。




「それは・・・・・・鬼畜ですね・・・・・・。」




口を滑らせた瞬間、しまった・・・・・・!!!と思いましたが時既に遅し。
その単語にテーブル中反応されてしまい・・・・・・ました。。ははは。

(ヤバイ。。。一般人は鬼畜なんて言葉使わないんだったよ、、しかも相手オタクだし、、ばれたかもばれたかも・・・・・・)






その2。
昨日の夜から今日の夜まで、実家に帰ってました。
で、食卓にてぼんやりと、、、、

「♪らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪♪らららいつも変わらない味~♪」

「(笑)なにそれ?」

「Σハッ!!」

口ずさんでしまいました・・・・・・。
ニコニコ動画で「アニメ」と「歌ってみた」をチェックされてる方ならご存じでしょう。。。。
「らき☆すた」のBGM、、フルメタ替え歌ネタ・・・・・・歌ってみたで一時ブームになったのです。。。。アレです・・・・・・。

でも、反応した母に説明して全部歌ってるのを見せたら面白がって、10分後には自分で口ずさんでました(笑)







しかし・・・どうもチャックが緩くてダメですなーーーー。(801ちゃん)
はぁぁぁ彼氏欲しい・・・・・・。(激しく無関係)

昨日は人生ではじめて合コン行ってきました。
でもよくわかってません。
合コンって終わってから何すればいーの?
てか、誘ってくれた先輩いつの間にか彼氏出来てるし・・・。

はは・・・・・・。ま、いーや。
なんか今めちゃめちゃ無気力モード・・・・・・。


あ、結局今更アリスインナイトメア製品版プレイ中です。
あまぞんってすごいね。



2007.10.07(Sun) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

