すいみんせいかつ


スポンサーサイト







おつかれさまです。


なんか・・・・・・今週は疲労が酷くて、昨日からしんどくてたまりません。
昨日はお昼休みぐったりしてたら復活出来たんですけど(大体仕事中だし)。

今日はゆっくり寝ても回復できず結局一日ベッドの上。
これも一種の体調不良?(笑)




せっかく何もない休日だったので何か書きたい、明日復活出来たら・・・。
なんでもいいけど少し寂しい。秋だからね。

誰かとお話したい。



2007.10.13(Sat) // cm(1) // tb(0)







コメントありがとうございますーーー!!
お返事ものすごく遅くなってしまってすみません;;

お久しぶりですね!お元気でしょうか・・・・。
私の方はかなり潜って生活しています。

書くことは・・・私の場合は実は、うまくいくか否かって「タイミング」なんですよー。
だからやっぱり、、書きたい、と思ってすぐに書き出すのは難しいのです・・・。

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね!
またお会い出来るの楽しみにしています♪♪


2007年10月29日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集


コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

