すいみんせいかつ


スポンサーサイト







拍手レス


突然ですが・・・もうどうしてもダメだと思うので・・・
今月末で閉鎖しようと思います。
ぐだぐだになってしまうのもどうかと思いますので。。。
すみません;;

リアルで仕事に追われて暮らしながら妄想を綴っていくのは何事にも時間のかかる私にはムリでした。。。

お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
拍手レスです。
>10/17 応援しています~の方

おおおありがとうございます!!
ぜんぶぜんぶ素敵なんて勿体ないお言葉を!!!
読んだときちょっと嬉しすぎて舞い上がってしまいました!!
本当にありがとうございます!


>10/22 残月に~の方

残月、昔の作品ですがずっと好きと言ってくださる方が多くて嬉しいです!かなり苦しみながら頑張って書いた涙ぐましい記憶が・・・。
ありがとうございます♪


>10/23 あっちゃん
コメントありがとーーーーう!!
そうなの、ちひろ美術館行ってきたんだよー。
なんか凄く体温の感じられる作品が多くて良かったです。
昔の作品とか、ちょっとかんじが違うの。
体調はなんとかなんとか、って感じです。別に体調悪い、ってわけじゃないんだけどなんか消化器系が動いてくれないのよね・・・。
あっちゃんも気をつけて!!





2007.10.29(Mon) // cm(5) // tb(0)







お返事遅くなってしまってすみませんでした・・・!!

>Cさま

おおお!拍手の方、ですね!
お名前どこかで拝見したことが・・・!!どちらだったかしら・・・。
HP伺わせていただきました♪後日メッセージさせていただきますね!
(時間の関係でいつになるやら・・・ですが気長にお待ちいただければ!)
本当に励ましコメントありがとうございました。
いつも拍手を見るたびに思いとどまっていました。
創作の糧だったんです。
重荷とかとんでもないです!!!
本当にありがとうございました。
閉鎖はしますが、これからも兄×弟らぶですので、どこかでお話できたら嬉しいですvv


2007年11月12日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集



>Mさま

本当に長い間、、、ありがとうございました!!
私もMさんとお会い出来て良かったです。描いていただいたイラストは本当に宝物ですvvv
閉鎖はしてしまいましたが・・・、これからも宜しくお願いします!!
関東にいらっしゃるときには是非ご連絡を・・・!!
ブログはそのうち切ってしまいますが(多分年末まではこのまま放置だと思います・・・)、ええと、写メ日記の方は続ける予定です。↓
ttp://sinkinthesky.blog56.fc2.com/
日記の方はちょっとしばらく考えます・・・。なかなか書けなくなってしまったので・・・。
ではでは本当にありがとうございました!!
これからもHP、応援しています・・・!!


2007年11月12日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集



>Yさま

拍手で何度も励ましていただいたのですが・・・結局こういう結果になってしまいました(涙)。
YさんとHPを通じてお会い出来たのは本当に嬉しかったです。
鋼にハマリたての頃からずっとファンで///
長編、いいですよね!それを書き上げられるYさんを本当に尊敬します。
Yさまもお忙しそうですけれども、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。オフでもまたお会いできれば、、と思います・・・!!
HP、これからも応援しています!!


2007年11月12日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集



>Nさま

おっっ、お久しぶりです・・・・・・っっっ!!
HP、いらしてくださって本当にありがとうございますっっ!!
とっても残念ですがやっぱり仕事しながらサイト運営は私にはムリでした(涙)。
Nさんはとうとうお身体をこわされてしまったのですね・・・・・・。
前から大変そうでしたもの、ゆっくりおやすみになってくださいね。
なにより身体が第一です!!!
私はまだまだ、そこまで酷い環境では無いのです。
ただ、私は何かを書くのに心の準備タイムと、執筆タイムと、修正タイムが必要で、平日の帰ってからの時間ではそれはムリだった、、というだけで・・・・・・。残念ですが・・・・・・。
ゆきすぎた兄弟愛はまだまだらぶなので(v)またお会いして兄弟話を出来たらなぁと思います。アルは可愛いですよねっ!!!
ではではまた!!


2007年11月12日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集



>Aさま

コメントありがとうございます・・・!!
バナーを見ていらっしゃったのですね。ありがとうございます・・・!
本当に突然の閉鎖で(前々から考えていたものの、、、ようやく閉鎖準備はじめたのが数日前という急さでした)、いつも来て頂いていたお客様には悪いことをしたと思っています・・・。私も大好きなサイトが急になくなったら悲しいので(もっと前から知っていたら好きなの保存しておいたのに!とか:笑)
倉庫化も考えたのですが、多分私にとってそれではあまりにも未練が残り過ぎてしまうと思って、立つ鳥跡を濁さずということで綺麗に消してしまうことにしました。
(ご希望の方にはZIP配布、も実はちょっとだけ考えています。希望があれば・・・)
今まで私の書いたお話を読んでくださってありがとうございました。
素敵、と言っていたいただけて本当に嬉しいです。
お仕事、お互い頑張りましょう~!!


2007年11月12日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集


コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

