すいみんせいかつ









お返事


お、遅くなってすみませ・・・(汗)。
なんかもう、時間、、、というか、こころの余裕がなくて(汗)。
ああああの、、、もし流れちゃってたらごめんなさ・・・い。
28か29日に拍手くださった方いらっしゃったらごめんなさいっっ(大汗)。


皆様拍手ありがとうございます!!!
メッセージのお返事は下の記事で!
>10/31 あっちゃん
メッセージありがとう!!!
あっちゃんのリクは絶対書くのでもーーーうしばらく待っててね!!
サイトは閉鎖してしまうけど、これからも兄×弟だいすきvですvv
オフでもまた遊んでくださいな!!
ほんとうにいつもありがとう~!!


>11/11の方
う、、、実はもう、閉鎖しちゃったのです・・・。
まだページ残してたから、旧トップからいらっしゃったのですね??
indexからのリンクは切ってて(汗)。
でも、惜しんでいただけて嬉しいです!うう・・・(感涙)。
今までありがとうございました!



2007.11.12(Mon) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

