すいみんせいかつ


スポンサーサイト







というわけで


一段落したかなーと思います。
閉鎖してもうすぐ一ヶ月だし。だし。
なんかまだ拍手ありますけど(笑)や、ありがたいことです。ありがとうございます。嬉しいです。

でも、年明けたらさくっと削除しちゃうので、NOTFOUNDになると思われます。


お返事とか更新とかなければ日記は一個でいいと思うので、
みくしの日記もこっちで更新することにしました。
マイミクの皆様は改めまして宜しくお願い致します。

もーなーがーらーくーミクシはほーりっぱなしだったわけですが。ですが。
や、この日記を書くかどうかといえばびみょーなんですが。



あ、ちょっとだけネタがあるので書きます。




会社で、私は隠れオタです。めっちゃ隠してます。
たーとーえー斜め前のオタ全開の人の着メロが「YOU」だろうと、それを隣のネト中(ネット中毒)の後輩が口にしようとも(?)って顔をして困ったように笑ってごまかしてます。

でも、うん、まあその、私顔に出るタイプだし、あんまり自信はなかったわけです。この間書いたけど(書いたよね?)うっかり同じ課の人に向かって投げた「最低」を意味する言葉が「鬼畜!」だったわけですからね。鬼畜なんて言葉オタクしか使わないですよね。もー冷や汗ものでした。


ですが、この間カラオケに行ったとき……。
前に来ていた人がオタク集団だったらしく、履歴を見たらすごい濃い歌ばっかり歌ってたわけですよ。その、ネト中の後輩とオタクの先輩とオタクなのか不明な先輩と一緒に行ったのですが、その話題で盛り上がってるので、のぞき込んで

「あーー、かなりマニアック……ですよね、有名なのはわかるんですけど……」

と言ってみました。(だってホントになんにも知らないとそれはそれで怪しいかと思って)
そしたらオタクの先輩が、

「へーわかるのあるんだ?どれどれ?」

とおもしろそうに。
おっ、バレてな…い?!

「えーーと、、奈落の花とか……」(言った直後後悔)
「うん、まあこの中ではまともだ」
「あ……ともってけセーラー服……」
「え、もってけセーラー服わかるんだ!?」
「え、それ有名ですよ!オリコンにも乗ったじゃないですか!」
「あーそういえばそうだったっけ」


はぁはぁ(冷や汗)。
私としては奈落の花がわかる、って言ってしまった時点で大後悔です。
もってけセーラー服の方が有名…だよね?
だけどテレビ見ない私がオリコンを気にしている時点で怪しいっちゃ怪しい……(苦笑)。



ちなみに私はこの先輩、腐男子なのではないかと疑ってます。
なんかねー、前の席でこそこそ隣りの人と「ああ××さん男でもいけますもんね」「ばーかちげーよあれはそんなんじゃねーよ」って言いあってる会話を聞いちゃったんですよね。もーニヤニヤ抑えるのに必死ですよ。ヤっバイヤっバイ。




あ、そのひと(達)に私の歌声は初音ミクに似てる、って言われました。似てないよって思うけどちょっと嬉しい(何で)。



2007.11.24(Sat) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

