すいみんせいかつ


スポンサーサイト







モノノ怪


・・・の、薬売り、に、うっかり惚れてしまった・・・・・・!!!!!

なんだあのかっこよさはぁぁぁぁぁぁ~~~!!
てかふぇろもん!ふぇろもん!!!!
男なのにあのフェロモンはなんだーーーー。
帯がいけないのか帯が!そもそもなんで男なのに帯蝶結びで帯締めしめてるんだよぉぉぉぉ!!!!
あっうーーー。
めろめろになっちまったよー。どうしてくれるぅぅぅぅ。

あと画面がすごい斬新で素敵。
演出も好き。ちょっとDVD欲しくなっちゃった・・・BOX出ないのかなぁ・・・。






ところでこの間、タイプのひとをきかれて思わず胸中で

「三次元の男にキョーミありませんっ!」(ハルヒふうに)

とか叫んでしまった私は終わってますか・・・。
ですよねですよね、でーすーよーねー。
でもこれでも真剣に彼氏欲しいとは思ってるんですよ。うん。努力・・・もちょっとはしてるし(部屋は相変わらずカオスで家事キライだけど)。
まぁあれです今年もクリスマスは女友達みんなでロンリークリスマスパーティー♪思いっきりおっしゃれしていっちゃおーう!(ってまた寝坊したりして・・・。今年のカラオケでは菅野さんの歌が歌えるようになったぞ・・・。なんか私年々ダメダメになってないか??)



2007.12.05(Wed) // cm(2) // tb(0)






こんにちは!


モノノ怪最高ですよねwww

ということで・・・私のブログのレビュー記事なんですが、ずずずぃっと!下の方にモノノ怪のお勧めMADとかワンさとあります(^^)よかったら覗いてみてくださいな♪

http://blog.goo.ne.jp/neko1226/c/d575eb7355536df639788f1778ac5300


2007年12月09日 / MIHIRO #2sQQXnjAURL編集



MIHIROさんっっっ!!
おひさしぶりですー。ご無沙汰していますっ。
コメントありがとうございますvv

モノノ怪、いいですよねーーー!!!
凄いです♪
MAD、見させていただきました。
やっぱりレッツゴー・薬売りがインパクト強烈です(笑)


2007年12月11日 / ねむ #mQop/nM.URL【編集


コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

