すいみんせいかつ









「調整、調整・・・」


ヒカ碁の、ジゴ(だっけ?引き分けにするやつ。忘れた)のシーン。
調整しながら引き分けにしていくっていうの。
あれを思い出します。


天野月子を久しぶりに聞いています。
♪いくら頭で考えてもダメなものはダメでしょう
♪恋のかけひきなんてマイペースでOK
(LOVE DEALER)


好きになった人に負けてはいけない、(勝ってもいけない)
好きになられた人に勝ってはいけない(負けるのは、、、それはそれでアリかな!)


うそはダメ。
でもちょっとずつ誤解へいざなってみる。ごめんね。


・・・やっぱりオタクを疑われているのだろうか。。。
しかしオタクとバレたら腐女子とバレるのも時間の問題!!
絶対かわしてやる。



DVD高いよ~(泣)。
とりあえず一番画質が高いの・・・。



2007.12.06(Thu) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

