すいみんせいかつ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ホントは勉強中


それにつけてもヤル気ないなぁ・・・。
でも頑張らなきゃなのですよ。



今日は、秘密の4巻と、モノノ怪コミック版と、Dolls5巻を買いました。
それで、「今日の早川さん」を立ち読みしました。
「聖お兄さん」が欲しかったけど見つかりませんでした。

ええと、
・モノノ怪はちょっとがっかりでした。ホントにアニメをそのままコミック化しただけなのか、、
 ものの数分で完読挫折。だってこれだったらアニメ見たほうが数倍面白いって。
 むしろ別物のオリジナル展開とかの方が良かったよー。
 公式同人!!!みたいな、、。

・「秘密」。清水玲子は実はあまり好きではないのですが、、
 (凄く客観的な描写をし、かつよくメインキャラクターを殺すので)
 これは設定が好きで買ってます。ペースもゆっくりだしね。
 ・・・今まで、、腐向け設定だけどそっち方面には進まないのかなぁ、
 いくとしても青木→薪さんって感じだろうなぁと思っていて、それは
 あまり私の好みではないわーと考えてたんですが、、今回のラスト、、、
 ・・・・・・・・・こっ、これはっ、、意外にも好み展開では!!?
 おぉぉ~!盛り上がってまいりましたあぁ~~(私が)///
 さらに4月からアニメ化・・・・・・!!?
 あのグロテスクな死体をどう処理するのかはちょっと疑問ですが
 動く薪さんはちょっと楽しみかもv

・「今日の早川さん」。本読みの日常ときいてうっかり全部立ち読みしてしまいましたー。
 →ttp://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/
 本読みって凄いなぁ。私、友達はたいてい読書家なので余計にへぇぇとか思って読んでました。

・「聖お兄さん」。 (クラフト・エヴィング商會同盟管理人でもある)タチバナさんのblogで紹介されていたので、
 興味が、、、。どこに売っているんだろう。読みたいなぁ。
 →タチバナさんのblog ttp://jack-joker.jugem.jp/

・Dolls、、1巻をジャケ買いしてからなんとなく買い続けている漫画。
 色の塗り方が好みだったんだよねぇ。
 実を言うとあまり面白いとは思わないし、ネームも上手いと思わないんだけど 
 雰囲気が好みだから買い続けてしまう(笑)。
 私の好きな血がいっぱいでてくるし・・・・・・(死)。



2008.02.16(Sat) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。