すいみんせいかつ


スポンサーサイト







眠い……


■ねむすぎるので、もうすぐ来るんだと思う……。

■4月から、美大生になることになりました。通信教育みたいな感じの。仕事しつつ。

■やっぱり転職したいかも……。

■司書資格をとっておかなかったことを今更ながら猛烈に後悔。。。

■友達が凄すぎる子ばっかりで、私ってなんてヘーボンで思慮の足りない子なんだろうって思う。

■友達なら自慢できるけど、それ自慢になってないし(笑)

■後輩にハルヒを借りました。

■ひょっとしたら口説かれているのかもしれません。あの子の言うことはよくわからない……。



2008.03.23(Sun) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

