すいみんせいかつ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





なんかー


いやな部署に貸し出されることになりました。
何が嫌って上司の上司の上司がいるの。
そしてそのひととっても怖いひとなんです。
だれも逆らえないの。

ちょっと機嫌を損ねて(出世的な意味で)ダメになっちゃったって話も聞きます。
なのにそのひとの目の前に席がつくってあるっていうんです……。

私のこと、気に入ってるんだって上司の上司は言ってます。
上司は異動なのでなんにも言いません。まあ頑張ってねって。









こんな時なのに後輩から一発くらいました。
「今度されたら絶対頷く」って決めてたのに気付いたら首を振ってた、、、。
ごめんホントごめん。
同じ会社ってのがいやなんだよ、、とか思ってる私がダメなのか?
あーーーーー本返さなきゃいけないのにーーーーーーー。

やっぱ断り続けるの悪いかなって思って食事いったのがまずかったかーーーーー。
きーーーーまずーーーーーーーい!!!


そういえば前にもこんなことがあったぞ。
てか私、めちゃめちゃ矛盾してる………。前に日記に書いていたこととも。




転職もちらっと考えてます。
という話をしたら、母はなんだか不満そう、、何故!?
その言葉だけで心が揺れてしまう私は未だにマザーコンプレックスから抜け出せそうにありません。



2008.03.28(Fri) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。