すいみんせいかつ


スポンサーサイト







今日はー


買い物に行ったけど何も買わなかった!
えらいぞ私!
そして痩せなきゃと実感、、、。

大掃除をしたいです。
いまとっても眠いです。

xxxholic新刊はいつでるのでしょう??
わたぬき可愛いよー。
あ、あと最近アレを読みました。「プルートゥ」。
面白いですね。浦沢直樹流石ですね。

あああ漫画よみたい。




ところで、ホモR18本が親に見つかりました
面白かったのでやってみる。むろんそんなことがあったら私はもう親とまともに話なんか・・・。


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
実を言うと特にないのだけど、手首、かなぁ。男の人のごつごつっとして脂肪がついていない手が好き。おっきいとなおさら萌。手首の骨とか超好き。
骨と言えば鎖骨もちょう萌える。
服装でいえば、、実はぴったりしたタートルネックとか・・・萌える・・・!!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
なんだろう?サーモンのお刺身とか・・・。
いやむしろもう太っても関係ないってことで甘いモノ食べ放題かな!!
有名どころのケーキ全種類買ってきて、ハー○ンダッツ全種類食べて、チョコレートどかぐいして、ああもう幸せだぁぁ!!

Q3.好きなお酒は?
特に決まっていません。味で選んだことは無くて、いつも名前で選んでいます。可愛い名前のお酒があるとつい頼んでしまう・・・。
あ、カルーアミルクは好きです。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最近倉木麻衣の「Stand Up!」を締めに歌っていましたが、声が出ないのでやめようかと。。。
オタクカラオケでは坂本まあや嬢の「しっぽのうた」

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちかといえば濃い顔だと思います。北欧系の白人顔が好み。
さらに言えば顔だけで言うと童顔が好み。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
同人本を全部捨てる。燃やす。家中を片づけて、HDの中身を抹消する。
(ああIPODも!)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
そうですね・・・。ワンピのサンジ(二次限定)が一番長いかもしれない。
自己犠牲大好きvvアホの子大好きvvv
平田さんの声いいよね!ERのカーターも大好きだーvvv

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
小さい頃には架空の兄弟がいて(妹と弟と双子の妹と兄)、あまつさえ彼らと日常的に会話をしていた

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
生のトマト、茄子、オクラ、うに。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
「案外ちゃっかりしてるってことが最近わかってきた」って課長に言われました。
ご、誤解だよ!私はただ、腰が重いのと、易きに流れがちなだけだよ!

Q11.あれですか?
そうだよ!!もー!!ホント、有り得ないよ!!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いいえー。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
さいきんR18百合オリジナルWEBコミックなどをうわあと言いつつ掲載ぶん全部読みました。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
おおそうじです。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12時から2時の間。平日なら0時までには寝たいところですが、だってしょうがないじゃん!!
気付いたら1時半とかなんだもん!!

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30まで・・・・・・にできたらいいなと思うけどその前にコイビトができないし、この体質と性質をなんとかしたい。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
ひとによりますよ!!
でも、1,2歳下から31、2ぐらいまでかな?
好みは2~3歳上。

Q18.おしまい
某エロ本(というかエロコミック!!)が見つからないことを祈りつつ、、、。



2008.04.26(Sat) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

