すいみんせいかつ


スポンサーサイト







はいれたぁぁぁぁ!!!!


ちょっとこの間キャッシュをね、、、、、消したらね。。。。。
このブログにログインできなくなっちゃって焦ってたんですよー。
ははは・・・・・・。
でも、おかげで昔のblog(存在すら忘れてた)へのログイン方法も確保しました。
入れたよー、妹!!

で、えと、何書こうと思ったんだっけ、、、。

あ、そうそう、最近萌えてないなーと思ってですね。
イベント行きたいですね!!!
ひからびちゃう。。。

えと最近は、昔思いついたけど放っておいた、ミュンヘンアルでもやもや妄想してました。
いやー、ミュンヘンアルのかわいさは異常だよね!!!!!
だいぶそのぅ、落ち着いたとは思うんだけど、やっぱり私はアルが大好きなんですよー♪


話が変わりますが、腐女子フィルタの話。
なんか、やっぱりこんだけひからびていても、一度装着したフィルタはなかなかはずせないみたいで。
あのね、つい昨日、今更ながらハチクロを読破したんですよ。
あのね、そしたらね・・・・・・。


森田兄弟に激萌えした・・・!!!







・・・一番興奮したのがそこって。。。。。どうなのよ私。乙女として。。。
末期じゃないの?これ(苦笑)。
普通にはぐちゃんは可愛いなぁと思ったけど。
私もあのなかなら真山だなとか山田さん可哀想とか可愛いとか思ったけど。




2008.07.05(Sat) // cm(0) // tb(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

