すいみんせいかつ


スポンサーサイト







【HNバトン】


エドアル二次創作テキストで大活躍中の「Liqueur」hohinaちゃんからバトンをいただきました☆
うわーーーーーバトンを貰ったのはひっさしぶりです、びっくりです。
そしてこんな誰もみていないようなところでやるという(笑)。
mixiで、と言われたんですけど、
こっちでやらせてもらうことにしました。
続きからどうぞ~。

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
ねむです。
宜しくお願いします。


2.そのHNの由来は?
いつもねむいから。ねむるの大好きだから。
あと、ひらがな二文字が使いやすい、って昔友達が言っていたのでそれに習いました。


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
うーん。言いやすいことかな?
「ねむさん」「ねむりん」「ねむねむ」「ねむ姉」とかとか、、、、、。
私、本名が言いにくい上にいじりにくい名前なのでちょっと新鮮でした。


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
別に・・・。活動してませんからねぇ。


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないです。
使いやすいし、もしもし万一また二次創作をやることになったとして、
このHNを使い続けると思います。
・・・もしかしたら名字はつけるかも・・・。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
そうですね~。
カナ。


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
カナ<ねむ
「ねむ」の方が私っぽい。
というか、なんで「カナ」が出てきたのかわからん。。。


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
そぉぉうですね~。
昨日遊んで貰ったしまつかせんせいに考えてもらおうかな?


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
そうですね。「とうか」ちゃん。今は冬花、と書くけど、前は違ったと思います。
灯とか燈とか・・・そっちの漢字の方が好きだった。なんか、透明な漢字がして、好き。
「さちる あかね」さん。
「さちる」って名字が素敵すぎる!!!


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
こ、これ、イベント中とかこの名前で呼ばれるんだよね、、、そしてオフ本もこの名前で出してるんよね。。。。
勇者やなぁ・・・。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
いやいや、名前に適当もなにも(笑)。
1文字だけでも別にいいと思いますけど?
そもそも私が適当だからね、っていう(汗)。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
<HN>の雰囲気ね・・・。
hohinaって柔らかい感じがする。ほわほわした雰囲気。
本人と「ほわほわ」って単語は結びつかないけど(笑)。
漢字にするなら「穂雛」かな。でもそれじゃあ面白くないから、
「春野」。
あ、あんまり面白くならなかった。。。

13.バトンの回答は以上です。
えっとですからね、ここを見ている人ってホントいんの?って感じなんですってば。
今見てくれてるのは、多分、「ここでバトン返すよ」ってお知らせしたhohinaちゃんと、
リレーをはじめたしまつか先生ぐらいですね。
というわけで、しまつか先生、気が向いたらやってみてくださいませ。

ではでは~☆
あ~。久しぶりだった~。



2009.04.20(Mon) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


