すいみんせいかつ


スポンサーサイト







blogの改装再び


今度はがんばってほぼ全部自分で作った・・・よ。
もうマジで疲れた・・・・・。こんなに大変だったとは。。。

indexがタグだったなんて聞いてないですよ~。
どこに書いてあったのよ~。

あとスクロールバーとIE6に泣かされました。
スクロールバーは最後まで謎が残ったんだけど、
まあ今のところ不自由してないからいいか・・・。
なんでdivにoverflow:auto;かけてるのにスクロールバーが出てこないのかわからない(涙)。
あと、なんかMacでずっと見て作っていたら、Winで見ると文字がガタガタしているような気がする。。。やっぱり文字をpx設定にするのはよくないのかなぁ。
それともフォント指定をすべきなのか???

作る側にとってIE6がどんなにやっかいな子かわかった。
IE6だけ対応していない機能とかが多いみたいです。
だから、IE6対策でよけいに書かなきゃいけないことが増えるのね。
でも、Win使ってる大部分の人はIE系の使ってるよね、、、。
しかも、IE7以降は使いにくいからアップデートしてないと思われる。。。



2009.05.10(Sun) // cm(1)






こめんと欄はこぴぺしました


なんかコメント欄がやたらと文字大きいんですが、これってどうやったら直せるの??
なおんないんですけど。まあこぴぺだからな。
コメントはほとんどもらわないからいいか。

でも、見にくいから改行をもう少しいれておこう(汗)


2009年05月10日 / ねむ #mQop/nM.URL編集


コメントの投稿


管理者にだけ見せる


