すいみんせいかつ


スポンサーサイト







がんばってサイト作成中


なのですが、遅々として進みません、、、。
それは、書くよりも読むほうが好きだから~♪♪
ついつい読んでしまっていけませんね。
でも私、今日はずーーーっと殺伐朝菊を書きたくてしようがなく、、、。

はぁ、、、。ところで、
どなたか解析からいらっしゃって・・・る!!?
ここまではいらっしゃらないかと思いますが(だってまだ開いてないのわかってしまいますもんね。。。)
ほんと失礼しましたっ!!!
私、大御所さんにしかリンク貼ってないはずなんですけど、なんですけど、、。
あるいはお友達にバレたかな??
ごめんなさいごめんなさいっ!!!!!
うぅ。。。恥ずかしいですぅぅぅぅぅ。。。
ここはかなりひっそりと気まぐれ更新予定ですので、
多分全然カウンタの回らない寂しいサイトになる予定でございます。。。
拍手は一応作ったけど、ある方がむなしくなるかなぁ。。。

ところで、この間友人に、「ねむはプ ロイ セ ンとか好きそう」といわれ、
「そう??うーん、好きになるほど知らないや」と回答したのですが、
あろうことか刺傷様の東西兄弟まんがでルーギルにはまりまして。。。
はまりまして。。
はまりまして!!!!!!!
ああっもおおおおおおおおおう!!!こういうことか!!!
なるほどね!!!!

で、彼は人気あるから、いっぱいあるだろうなぁ、朝菊に続く収穫になるだろうと予想したのですが、
あの、もしや、
ギルッツのほうが王道??????????
まさか????????
え、だってあの二人だったらどうかんがえても普の方が受けじゃね???
、、、、、。
どうも世間の感覚とずれる傾向があるみたいだ。。。。
これからもいばらみちかなぁ。。。
しかし萌えますね、APH!!

あ、ところで、サイトとこっちはデザイン一緒ですが全く別サイトになりますので、
お帰りの際はご注意を、、、っていうのは言っといた方がいいのかな?
自分でも迷子になるから、新窓にした方がいいかなー。
でもそんなに人こないよねー(笑)。
とりあえず、10作かけたらサーチ登録予定!



2009.05.19(Tue) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


