すいみんせいかつ


スポンサーサイト







nomore


やる気が全く起きない。
仕事嫌い。会社では全然出来るようにならないし使えなくて痛い子。
ほんとうになんにもできないねえおまえは。


お友達のところで、私が昔書いた二次創作テキストの続きが催促されているのを見て笑ってしまった。
ごめんちょっと嬉しかった。
しかし続きが読みたいって話でもないよねえ。タイトル間違いなんじゃないの?
っていうか続きも彼女にあげている筈だが。
もう一つ続きがあるんだけど、そっちは死にネタ予定で、彼女は死にネタ駄目みたいなので、
あげられないな……。

アンケート答えるって言ったのに答えられなくてごめん。
ごめんね……。



しかし、二次創作いいよね。楽しいよね。にやにやするよね。

享受ばっかしてるのもどうかと思うけど、萌え補給できるなら自給自足しなくていっかーと思ってしまう。
私の好きなシチュなんてもうほぼ1パターンにしぼられるし。
鋼は、、どうなんだろ。
やっぱり私の中では、原作に魅力を感じなくなってしまったのが一番おっきかったのかなーって思ったり。
まあ、サイト閉めたのは忙しくて書く時間が確保できなくなったからだけど。


なんか、、、、
適当にここにつっこむかも。
突然なぜって?
最近さびしいから。
でも嘘かも。
少しやる気が起きたらやめるかも。



2010.04.15(Thu) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


