すいみんせいかつ


スポンサーサイト







いまとむかし、あきらめるということ。


>ひなちゃん
見てたもん。書かなかっただけだもーん。



そのタイムリミットが近づいているということ。
なんで私ここにいるんだろ。
なんでこんなことやってるんだろ。
最近そんなことばっか考えてて、いよいよもって中二病なんですけどいいかげんこれどうにかしてよ。
と自分にいいたい。
このまま一生を生きていく自信が無い。耐えられないこんなの。
耐えられる人生を送るために奔走したいけど、そのための才能が無い。
これは絶望だろうか?

SEになってみたけどやっぱり私の能力じゃ無理だったみたい。
なので、変更しなきゃと思う今日この頃。
とりあえず安易な考えで公務員の受験票申し込み用紙など取り寄せてみたんだけど、
「学歴(記入例は修士まで出てる)」「語学に関する資格」「卒論タイトル」まで書かせられるのを見て既に無理なのを悟った。
卒論、なんでもっとまじめに書かなかったんだろ。
見栄を張らず、せめてシュルレアリスムにしとくんだった。
一番好きなのはシュルレアリスムだったのに。そしたらもっと……。
でも、その場合フラ語文献か、やっぱり私には無理だったな。ほんと入っただけだったよ、大学は。
馬鹿だねえ。本当に。



2010.04.19(Mon) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


