すいみんせいかつ









久々に


ヒカ碁を読み返したのでアキヒカ→SAI熱が高まり、アキヒカで一番好きなサイトに読みに行く。
どうやら今はAPHにはまっているらしいのだが、ひじょうに残念なことに好きカプがかぶらなかった(がっくり)。
べいえいかーーーべいえいかーーーーーー。ううーーーん。。。。。ざんねんーーーーー。。。

サイトとじてからあんまし好きサイトの日記とかも読まなくなってたんですけど、
なんとなく思いつきで開いたら、
どうやら鬱だったらしく……。。。
うわあ……。大変ですね……。一刻も早く回復できるとよいですね……と……。


ねえねえ、腐サイトの管理人って、精神的に病んでるひと多くない??なんで??なんで???

わたしは鬱にはなったことないけど抑うつ状態は経験しているので、
あのどうしようもない絶望感とかはわかる……。あれのもっともっとひどいばーじょんなんでしょう?
1日動けなくてベッドの中で絶望的な自分の人生について考えてるなんてつらすぎる……(涙)

しかしときどきそうなるんだけど、
萌えがたりない。たりないのですよ!!!
がっつり腐長編がよみたい!よーみーたーいーーーーーーーーー!
好きカプならなんでもよいから!!!
ひなちゃんちの小説を持ち帰って(おい)、あいぽっどにいれて持ち歩こうかしら。。。



2012.03.19(Mon) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


