すいみんせいかつ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





たいばに


母のパート先の娘さんがオタクっぽいということは薄々気付いていたが、
このあいだ母が、
「○○さん、娘さんにせがまれて、ボクシングの漫画の映画見に行くんだって!なんでもペアチケット買うとついてくるカードかなにかが欲しいらしくって~。予習ってブルーレイかされたって言ってた~」
というのを聞きまして。

ボクシング??ほんとか??ボクシングで有名なのっていったらはじめの一歩だけど、映画?ペアチケット??

とか思ってたんだけど、その数週間後。

「みせてもらったわよ~。なかなかレトロな絵柄だったわよ~」
「それ、タイトルは?」
「なんかタイガーなんとかっていう……わすれちゃった」
「それってまさかタイガー&バニーじゃないよね?」
「あ、それそれ」
「それ、ボクシングじゃないよ!!!!!!そしてちょう有名で私が見たいって思ってたやつだよ!!!予習!?いいなああああああ私も借りたいよ!!!!!」
「た、たのんであげよっか???」

という会話が。。。

かしてはくれないだろうなぁと思ってたんだけど、オッケーもらったらしくって、
前半かしてくれました。

13話まで母と鑑賞。

普通におもしろいのかなーと思ったけど、
うーんこれは……。

腐女子脳じゃなければそこまでははまらないような……??
母の反応も今ひとつ……。

きっと彼女も腐女子なんだろうなー。

こてつの声は平田さんだったのかー。
平田さんの声好きなんだよねえ。サンジの声だよねえ。カーターの声だよねええ。

萌えツボいっぱいで、
まあこれはうさとらが増えまくるのも無理ないよね!
ぴくしぶまわってこよっと!!!



2012.05.20(Sun) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。