すいみんせいかつ









サイコパスみましたー


ずっと見たいと思っていてみていなかったので。
面白かった!!徹夜して一気見しちゃいましたよー。
狡噛さんがめちゃめちゃかっこいいけど、萌え的にはギノさんがですね……。
可愛がりたいメーターにひっかかりました!!

あとはー。
昭和元禄落語心中が面白かったのと、
さよならソルシエがめちゃめちゃ期待!(兄弟だし!)
燐雪長編は書いてるけどだんだんつかれて来ちゃった、、、。
マイナーはただでさえ需要が少ないのに加えて、私みたいな耐えてる受けが萌える!というタイプも少ないので、自然と応援してもらえることは少なくって(もちろん文章がひどいから読んでもらえないのかもっていうのが第一関門)、モチベーションを保つのはきびしいですねー。



2013.05.19(Sun) // cm(0)






コメントの投稿


管理者にだけ見せる


